ここから本文です

小6女子だょ♥橋本かんなや広瀬すずより私ぃの方が可愛いです♪モデル、女優でナンバ...

ribbon02heart18さん

2016/5/520:47:03

小6女子だょ♥橋本かんなや広瀬すずより私ぃの方が可愛いです♪モデル、女優でナンバー1に私ぃなれるぅょね?.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
59,324
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takenakaai1009さん

リクエストマッチ

2016/5/614:50:45

小6なのにひよこの選別してるのね。えらいね。

それは置いといて、モデルや女優は橋本環奈ちゃんと広瀬すずちゃんだけじゃないですよ。2人も可愛いですが、そのレベルのモデルさん女優さんは2人以外にもいますよ。
あなたがどれだけ可愛いかはわかりませんが、現実は厳しのですよ。
まあ頑張ってください〜\(^ω^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/723:59:20

同じ小6の女子だけどみんなからはぶれてるっしょw

mai_kyou255さん

2016/5/722:30:08

では自分の写真を貼ってください。拾い物画像じゃなくて。

2016/5/718:18:45

バカヤロウ。
そんなに自信あんなら顔写真だせ。
あんなに可愛い人達より可愛いなんて見てみたい。

dragonquestryutoさん

リクエストマッチ

2016/5/717:34:13

なれないよ。質問にもなってないし
頭大丈夫?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

amze1044さん

2016/5/716:25:16

顔写真、演技力等の判断材料がないため何とも……

文面と過去の質問内容だけで判断するならば、頭弱そう、自意識過剰等のマイナス要素しか見受けられないので、残念ですが到底無理でしょう。正直可愛いどころか気持ち悪さくる寒気までしました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。