ここから本文です

プルームテック、再販はいつ頃だと思われますか?

att********さん

2016/5/601:44:51

プルームテック、再販はいつ頃だと思われますか?

福岡県在住の者ですが、あの時買っていれば…
と後悔しております。
流石に転売ヤーから買う気にはなれないのですが
再販する気配が全くありませんよね…。

プルームテックとアイコス、どちらも吸われた方で
感想なども教えていただければ幸いです。
当方メビウスオプション5mg吸っていました。
今はパーラメントの新しいメンソール8mgがお気に入りです。

閲覧数:
29,042
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mob********さん

2016/5/1123:56:39

6月23日から7月7日まで公式オンライン予約を受け付けるそうです。
とはいえ、再販は予約順ではなく会員登録順のようです。
また、スターターキット・バッテリー未購入の会員優先だそうです。
上記期間の予約受付分はキャンペーン価格の2,000円になるとの事。
すでに相当数の会員が待っているそうで、今から登録した人は相当な期間待たされると予想されているみたいです。
私もパーラメントのメンソールを愛煙していますが、プルームテックを使ってみたくて会員登録はしています。が、実際に届くのはいつになるやら…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「プルームテック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2016/5/1111:05:50

ネット、店舗どちらも6月中だと思います。

アイコスすってる人は増えましたね。プルームの方が味良いと思いますよ。

big********さん

2016/5/921:54:21

iqos 紙巻3mg以上のユーザーに適
tech 紙巻1mgのユーザーに適

5mgや8mg吸っている人がtechを吸うとストローで空気を吸っているのと変わりません。

反対に1mgユーザーがiqosを吸うと、ニコチンがキツイという感覚です

hel********さん

2016/5/800:49:13

4月の中旬にJTに直に電話しましたが未定との返事でした。
去年に発売されあと4ヶ月で1年経つ事になります。

アイコスは友人のを吸わせて頂きましたが宣伝通りのものです。
確かに煙は減り臭いも現行のマルボロとは全く違い服などには
着きにくいものでした。マルボロの銘柄ですが現行品とは別物
と考えた方が良いでしょう。比較する為に問い合わせをした訳
ですが上記のお答えでした。

福岡は完売し、それがヤフオクや楽天で2.5~5倍のボッタクリ
金額で売られている事は伝えました(驚いていましたが)。
注目を集めている内に再販しないと忘れさられるような気がします。
あと中国辺りのニセモノも心配ですね(パクリ大国ですから)。

尚、販売はプルーム・テックの公式サイトからでないと入手出来
ない…と言っていました。参考にならなければすみません。

公式サイト
https://www.ploom.jp/adultauth