ここから本文です

ハイローオーストラリアで、1万円の出金申請を5月3日11時32分にしました。 正午ま...

hui********さん

2016/5/611:22:15

ハイローオーストラリアで、1万円の出金申請を5月3日11時32分にしました。
正午までなので、翌銀行営業日だと思い5月6日にATMで確認したのですが、着金してませんでした。この場合、祝日の申請

であれば、遅れたりしますか?
届くのか心配です。回答お願いします。

閲覧数:
2,548
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cer********さん

2016/5/611:27:10

銀行振り込みなら日本の銀行の手続き対応に時間がかかる
心配ならネッテラーに出金したまえ
3分以内にネッテラーから着金メールがとんでくる

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

omm********さん

2016/5/719:29:58

114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

ハイローオーストラリア(High Low Australia・
レート遅延、約定拒否、突然の口座凍結報告多数)



結構、良くない書き込み等多いようですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2016/5/708:06:19

残念ながらハイローオーストラリアは明らかに詐欺業者です。

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n326107

知恵袋に被害報告も出ています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113890577...
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115389074...

お金が引き出せないなら警察に被害届を出すべきです。