ここから本文です

普通自動車免許所持で中型二輪車を無免許運転し、単独事故を起こして警察に出頭し...

yan********さん

2016/5/619:15:13

普通自動車免許所持で中型二輪車を無免許運転し、単独事故を起こして警察に出頭しました。

スピード違反など過去の前科なし、バイクでの移動距離約8キロ

この場合おおよその違反点数は何

点つくでしょうか。

解答お願いします

補足普通二輪車です

閲覧数:
261
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2016/5/619:25:09

無免許運転なので25点でしょう。

単独なので付加点数は付かないと思います。

質問した人からのコメント

2016/5/6 19:28:44

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2016/5/619:23:01

無免許運転適用。(≧∇≦)

御愁傷様(≧∇≦)

25点です、犯罪者入りおめでとう(≧∇≦)

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuk********さん

2016/5/619:22:42

https://rjq.jp/rules/tensuhyo1.html

無免許運転の違反点数だけで19点
19点だから免許取り消しの対象で、累積15点以上の欠格期間は1年なので、取り消しになったうえに1年間は免許の取得ができませんね。

abc********さん

2016/5/619:16:57

中型二輪なんて存在しませんが?正しく質問しましょう。