ここから本文です

ヨーグルトは ニキビに悪いですか?

xxb********さん

2008/4/1222:03:17

ヨーグルトは
ニキビに悪いですか?

閲覧数:
1,639
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2008/4/1222:16:29

研究結果は無いでしょう。
ですから何とも言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2008/4/1303:15:56

低脂肪ヨーグルトの低糖タイプ、無糖なら大丈夫ですよ。
生乳成分が高いものや、生クリームを添加して作ってるヨーグルトは油分は多いので
あまりよくないと皮膚科医にアドバイスを受けたことがあります。

rin********さん

2008/4/1222:51:20

素人判断ですけど・・・ヨーグルトには整腸作用があるから、ニキビの大敵である便秘を解消してくれます。

だから間接的に、ヨーグルトはニキビに「良い」んだと思います。砂糖のたくさん入ったヨーグルトは悪そうだけど。