ここから本文です

アイフォーンでFXの情報を得られるアプリで良いものがあれば教えて下さいお願い致...

jpt********さん

2016/5/622:30:07

アイフォーンでFXの情報を得られるアプリで良いものがあれば教えて下さいお願い致します。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2016/5/1215:31:01

こんにちは!

他の方の回答にもある通り、外為どっとコムの情報はオススメです。
情報目的で口座開設するトレーダーもいるみたいですよ!

●外為どっとコムとは
http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-com/


あとはアプリならこれかな?

●最新FXまとめNEWS
https://itunes.apple.com/jp/app/zui-xinfxmatomenews/id1017230960?mt...

●無料初心者向けFX入門
https://itunes.apple.com/jp/app/wu-liao-chu-xin-zhe-xiangkefx/id105...

マルバツクイズなんかがあって面白ですよ!

参考になりますように(*^_^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2016/5/1216:50:37

ヒント
アイフォーンという携帯電話はないッッッ

pon********さん

2016/5/623:22:44

あまりにも情報先取りしても仕方ないし、マイナーなニュースは材料視されない可能性も高いので、究極的には日経新聞電子版でいいんじゃないかと思うときあります。

でもさすがにロイターや日経新聞は遅いので、外為どっとコムのニュース見てます。

‥この回答だと、期待外れになっちゃいそうですがm(_ _)m