ここから本文です

1、ドコモの高額利用通知は、料金がいくらから送られてくるんでしょうか? 2...

bab********さん

2016/5/701:54:43

1、ドコモの高額利用通知は、料金がいくらから送られてくるんでしょうか?

2、ショートメッセージの通知を来ないようにする事は出来ないんでしょうか?

1に関しては、オペレーターの方

が総額で4万円を超えると届くと言われましたが、実際に周りの方から聞くと金額がマチマチなので…

おわかりの方は教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/5/710:13:33

1.
決まっていません。今までの利用状況からみて突然利用が増えた場合で判断していますので、常日頃から高額な人は「もっと高額」になった場合になります。

2.
「ショートメッセージ」とはSMSのことでよいですか?。
であればSMSを拒否する以外に方法はありません。なお拒否した場合でもドコモから通知されるSMSは強制的に届きます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる