ID非公開

2016/5/7 2:23

22回答

松本人志が出る探偵ナイトスクープの関東での放送日分かりますか?

バラエティ、お笑い12,302閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

TOKYO MXテレビの番組表を見てたら、15日の日曜日は放送が休止みたいですね。 22日に放送されるかどうかでしょうけど、TOKYO MXテレビでの「探偵ナイトスクープ」(松ちゃん主演編)は6月19日以後になるかもしれませんね。  http://s.mxtv.jp/bangumi_pc/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました!

お礼日時:2016/5/13 7:43

その他の回答(1件)

0

東京なら多分下記の日程だと思います。 TOKYO MX(東京)【6月12日(日)17:00~17:55】 こちらのブログを参考にしました。 http://enter10.blog.so-net.ne.jp/2016-05-07 探偵ナイトスクープは各地方で放送日時がバラバラなので、このブログの情報が間違えている可能性もあります。 私も放送が楽しみなのですが、念の為、ご自身でも時々番組HPなどで放送予定を確認しておいた方が良さそうですね(;'∀')