ここから本文です

高須クリニック 目 全切開 失敗 半年前に「 高須クリニック 」の赤坂院の服部(...

アバター

ID非公開さん

2016/5/702:45:08

高須クリニック 目 全切開 失敗

半年前に「 高須クリニック 」の赤坂院の服部(女)先生で二重全切開をしたのですが、処理が甘く一重に戻ってしまいました。

目の上に傷があるだけで全く織り込まれてないので確実に失敗だと思います。
それと、左右の目の大きさが非対称にもなりました。

はっきり言って埋没の頃(共立美容外科)のほうが綺麗な二重だったと思います。。

そこで、別のクリニックで修正予定なのですが、高須クリニックには失敗した分のお金を返してもらいたいと思っています。

高須クリニックで失敗された方や返金してもらったよ、という方がいらっしゃれば詳しい内容をお聞き出来ればと思います。
よろしくお願いします。

高須クリニック,共立美容外科,半年前,埋没,非対称,癒着,高須

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/706:18:29

共立美容外科の埋没法は僕が共立美容外科の創業者の久次米先生に伝授した高須式です。満足してくださって嬉しくおもいます。高須クリニックで施術される方は申し込む前に医師と約束する必要があます。「手術は一度で目的を達しないこともありえます。そのときは時間をおいて再度行います。再度の手術料は無料です」患者様から確認のサインをいただくまでは決して手術しないよう高須クリニックでは徹底しております。ご確認ください。ご満足するよう努力いたします。お待ちしております。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/5/711:23:20

回答ありがとうございます。

高須クリニックの関係者の方ですかね?
    高須クリニックの切開法は短時間の処置で儲けるために切開線が短い、という話を別のクリニックで聞きました。
    その短い時間で二重に出来なかったら客側は意味無いですよね?

それと瞼の脂肪を抜かずに切開線が短いため、ハムになる確率が高いです。(服部先生(女)は脂肪を取る技術がないと思われる)
    不自然な二重になると思うのですが、満足してる方いるのですかね?

高須クリニックはもう少し客側のことも考えてもらいたいです。お金もったいない、もはや捨て金。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「高須クリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アルビノさん

2016/5/815:55:51

高須クリニックさんで先生を変える事は出来ないのですかね?同じ先生での再手術になってしまうのですかね…。
もう同じ先生は信用出来ないですよね…。
私も高須クリニックさんで手術しようと思ってたけど辞めたんですが、ブログ書いてる人とか高須クリニックさん多いですよね。しかも綺麗ですしね。
いくら再手術しても今度二重にならなかったらお金が本当勿体無いですよね…。わかります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rik********さん

2016/5/805:09:15

私も高須で失敗しましたけど、返金はなしでした。医者も失敗と認めましたが無料の再手術のみでした。無料で再手術でしてもらい悪化したので後悔しています。

あなたの場合失敗だけどまだましで他院できちんと修正できそうな目なのである意味ラッキーだったと思います。
高須は癒着が強く修正困難になる場合が多いので、癒着の少ないこのような失敗は初めてみました。
修正上手くいき成功することを願ってます。
頑張ってください!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる