ここから本文です

ジャニーズJr.の松村北斗くんにファンレターを書きたいのですが、何処に出せば良い...

アバター

ID非公開さん

2016/5/703:32:19

ジャニーズJr.の松村北斗くんにファンレターを書きたいのですが、何処に出せば良いんですか??

返事は貰ないとは思うんですが、自分の住所を書いて切手を貼った便箋を入れるのは大丈夫ですか?

SixTONES
松村北斗
森本慎太郎
田中樹
髙地優吾
京本大我
ジェシー
ジャニーズJr.

ジャニーズJr,SixTONES,松村北斗,森本慎太郎,髙地優吾,北斗くん,ポーイ

閲覧数:
1,070
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2016/5/709:39:10

北斗はわりと、返信するみたいですよ
少なくとも以前は頑張ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2016/5/709:59:28

〒1508550
ジャニーズファミリークラブ
松村北斗様
↑これで私は返事が来ました!!

rin********さん

2016/5/707:41:23

少クラ宛に送ると、本人に必ず届くらしいですよ。Jr.の楽屋前にファンレ専用のBOXがあり、その中にいっぱい入っているらしいです。(聞いた話なので、よく分かりません)
必ず届く届くということは、中を見られないんですかね…中を見られない場合は、住所を書いても大丈夫だと思いますが、もし中を見られる場合は、住所書いてあるとゴミ箱にポーイされるらしいです。
あの、北斗くんに、あたしも出したことあります!


あと、その北斗くんの画像は、違法ですよ。