ここから本文です

スヌーピーミュージアムの混雑について。 六本木にオープンしたスヌーピーミュー...

アバター

ID非公開さん

2016/5/711:28:42

スヌーピーミュージアムの混雑について。
六本木にオープンしたスヌーピーミュージアムに土曜日の16時入場で行こうと思っているのですが、混雑状況はどうでしょうか?

第一候補の日付は5月28日です。
まだできたばかりでGWもあったので普段の土曜日とはまた違ったかもしれませんが、土日祝の同じ時間帯に入場された方がおりましたらどのくらいの混雑だっか教えていただきたいです。

比較的展示はスムーズにみられるとの声もありますが…。

入場は何時ごろから並び、どのくらいかかりましたか?
カフェは抽選でしたか?
ショップはすごい人でしたか?この時間ですと限定商品などの売り切れも気になります。

上記質問以外でも気になる情報や知っておいたほうがよいことなどいろいろ教えてくださると助かります!

地方民なので何度も足を運ぶことが難しく、できれば一度でたっぷり堪能したいと思っております。

よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uur********さん

2016/5/817:57:36

無理してでもAM10時~の回で行ったほうがいいと思いますよ。
展示コーナーを見てから、ショップ・カフェへの入店が可能になります。
ショップに入ってしまうと展示コーナーに戻ることはできません。

ショップ目当ての人が多いので前の回の人も残って居て相当な混雑です。

AM10時~で入店しましたが人気商品はどんどん売れてしまいます。
山積みだった商品も1時間も経つと半分以下になっていました。

16時~だと残り物を買う感じになりますね。

大きな施設ではないので展示物はそれほどありませんが
スヌーピーファンなら充実の内容だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スヌーピーミュージアム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2016/5/721:52:05

GW中の16時入場で行きました。
16時過ぎに行って中に入れたのは1時間後。
入ってすぐにまた行列で展示もスムーズには見れないし、ショップに入るために行列、カフェは抽選です。
オープンしたてのせいかスタッフの手際の悪さも目立ちました。

恐らくしばらくはこのような状況ではないかと思われます。
6月頃にまた展示が変わるようなので行ってみたいと思いましたが、チケットを売る枚数を減らすかして人数制限をしない限り緩和されないでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる