ここから本文です

唐澤貴洋の一人称「当職」は自分が「弁護士"様"」であることを誇示するためですか?

tak********さん

2016/5/712:04:01

唐澤貴洋の一人称「当職」は自分が「弁護士"様"」であることを誇示するためですか?

所詮ガリ勉の弁護士風情なのに。3浪してまで慶應に入ってしかも3浪の事実を隠したり、本当に見栄っ張りでみみっちい男ですねコイツはw
教えてください。

閲覧数:
736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moy********さん

2016/5/923:49:59

「マシンガン当職」という伝説の文章をご存知でしょうか。

当職がPlay Now というアプリをTwitterアプリと連動させ、当職が卑猥な動画を見たなどという、当職の成りすましアカウントが当職への名誉毀損を試みた行為を当職によるものなどという言説でした。

という文章で、これでもかとばかりに当職という言葉が使われています。
これを見たときは弁護士がこんな滅茶苦茶な文章を書くのかと愕然としました。本当に司法試験を合格したのかは怪しいですね、唐澤貴洋。

質問した人からのコメント

2016/5/12 19:44:48

それにしても、どういう青春送ったらあんなマシンガン開示をやるようになるんでしょうねw
自分は普通に人生積み重ねてきた「大人」じゃないって宣言しているようなものじゃないですか。

「弁護士」に屈折した自分勝手なイメージを膨らませてそう。弟のような犠牲者を出さないためなら、普通は教師や警察官でしょうけど、自分の色々な欲望を満たしてくれるから、「弁護士」を選んだのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2016/5/1003:59:18

当職が見るところ、キミは弁護士コンプだね。

あるいは司法試験コンプw