ここから本文です

ロードスターNB1.6です。 ステアリングボスあたりからの細かい振動に悩んでいます...

通りすがりの田中さん

2016/5/713:54:47

ロードスターNB1.6です。
ステアリングボスあたりからの細かい振動に悩んでいます。

3400回転~3800回転の間で振動が起こり、
高速走行と4000回転以上では問題ありません

社外MOMOステアリング、
ホーンボタン、スペーサーを外しても病状が治まりません。
ステアリングの操作感自体は問題ないのですが、音が不快で困っています。
似たようなことを経験された方、いらっしゃいませんか。
原因と対策を教えて下さい。

閲覧数:
116
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2016/5/717:00:04

>原因と対策を教えて下さい。

振動の発生源を探す。

  • 質問者

    通りすがりの田中さん

    2016/5/722:23:58

    説明がわかりにくくてすいません。

    社外MOMOステアリング、
    ホーンボタン、スペーサーを外しても病状が治まりません。
    発生源は他にあるようです。


    3400回転~3800回転の間で振動が起こり、
    高速走行と4000回転以上では問題ありません
    こういった経験をされたことはありませんか

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2016/5/1405:47:37

>ステアリングボスあたりからの細かい振動

異音の発生する場所

>ステアリングボスあたりからの細かい振動

異音の発生する場所