ここから本文です

将棋女流棋士の中で香川愛生さんがとても可愛いと思いますが、他に皆さんが思う可...

osl********さん

2016/5/714:18:54

将棋女流棋士の中で香川愛生さんがとても可愛いと思いますが、他に皆さんが思う可愛い女流棋士は誰かいますか?

香川愛生,将棋女流棋士,可愛い女流棋士,中村桃子,熊倉,山根,塚田

閲覧数:
296
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/5/800:57:56

けっこういますよ
香川さんは欠点が少ない女性だと思います
結婚する男性は羨ましいです

個人的には
私は長谷川さんです

塚田さん、山根さん、熊倉さんなど
素敵な女流はいっぱいいますよね

質問した人からのコメント

2016/5/13 20:33:19

(⌒‐⌒)確かに山根忍さんは可愛い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jsy********さん

2016/5/714:19:38

中村桃子さんが好きです