ここから本文です

フレームにボトルケージのマウント穴がない自転車のフレームにボトルケージを付け...

c58********さん

2016/5/719:32:57

フレームにボトルケージのマウント穴がない自転車のフレームにボトルケージを付けること事は出来ますか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2016/5/720:13:10

c58_chichibuさん

ミノウラ等からアダプターが販売されています。
ボトルケージアダプター、ボトルケージマウント等呼び方も色々です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uji********さん

2016/5/719:58:12

デ・ローザとか…ホンモノの時代には…ボトル台座なんてロー付けしてやせんから…バンド締めでしたけど…ね( ̄^ ̄)