ここから本文です

僕はコンビニで働いているのですがログインする際のパスワードを忘れてしまいまし...

アバター

ID非公開さん

2016/5/719:45:51

僕はコンビニで働いているのですがログインする際のパスワードを忘れてしまいました。おそらく新規のパスワードを入力する際に手元が狂い誤ったパスワードを入力してしまったかもしれません。

オーナーならばこの事態を解決できますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ekuso_ekusoさん

2016/5/907:47:44

またオマエか。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%83%95%E3%81%AF%E3...
8C&flg=3&class=1&ei=UTF-8&fr=common-navi&dnum=

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/907:27:16

私も経験あります。(笑)
オーナーにパスワードの初期化を頼んだのですがよくわかっていなくて、しばらく自分のコードでログインができないため、仕事するのに困りました。そして、たまたま打ち合わせに来た店担当(本部社員)にパスワードの初期化を頼み、直してもらいましたよ。