ここから本文です

背番号「45」と言えば誰を思い出しますか? ※現役・引退した選手、どちらでも構...

ultraman_leo1988さん

2016/5/723:12:59

背番号「45」と言えば誰を思い出しますか?

※現役・引退した選手、どちらでも構いません。
球団もどこでも構いません。

閲覧数:
158
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

masanaka4199さん

2016/5/808:16:15

(野手)
・福山博之投手(横浜時代の背番号で楽天移籍でブレイクしました)
・黒田哲史選手(巨人時代の背番号です。元奥様が新山千春さん)
・川藤幸三選手(のちに背番号4に変更)
・森岡良介選手(中日時代で2015年ヤクルト優勝に貢献しました)
・齋藤俊雄捕手
・大久保博元捕手(デーブ大久保)(西武時代)
・今浪隆博選手(日本ハム時代で2015年ヤクルト優勝に貢献しました)

(投手)
・ゲイル投手
・オクスプリング投手
・シュールストロム投手(長い名前の選手でした)
・川井貴志投手

背番号46番は居ますけどね。

質問した人からのコメント

2016/5/14 09:49:10

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/1013:26:35

サッカー、ミトロヴィッチ

2016/5/1001:24:50

阪神が日本一になった時の胴上げ投手だったリッチー・ゲイル。

2016/5/820:02:42

すでに書かれてしまいましたが、恋知るセシル、セシル・フィルダーでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2016/5/811:49:54

45番と言えばペドロ・マルチネス選手か、メジャー復帰後のセシル・フィルダー選手以外には思い付きません。

2016/5/811:40:34

・福山博之投手(横浜時代の背番号で楽天移籍でブレイクしました)

・川井貴志投手

バロテッリ(サッカー