ここから本文です

成田空港から東京行きバスの降り場についてです。「アクセス成田」はヤンマービル...

dou********さん

2016/5/802:03:12

成田空港から東京行きバスの降り場についてです。「アクセス成田」はヤンマービル前が降り場ですが「東京シャトル」の降り場はどこになるのでしょうか。ご存知の方よろしくお願い致します。

閲覧数:
1,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/810:17:06

乗り場と降り場は同じです。
ちなみに乗降場は東京では銀座、東京駅、大江戸温泉物語(お台場)、東雲(お台場)にあります。

東京駅の乗降場所は地図が出ていますので、ここをご覧ください。
http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/nrt16.html#section_03

ほかの乗降場はHP内リンク参照。

質問した人からのコメント

2016/5/8 21:12:08

回答ありがとうございます!地図も大変よくわかりました。
安心して行くことができそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nab********さん

2016/5/802:49:34

東京シャトルは、乗車と降車がほぼ同じような位置です。

東京駅で下車する際は、空港行きに乗車するバス停の少し手前(北側=呉服橋交差点寄り)で降車します。