ここから本文です

食事について。わたしは美味しいものを一口ずつ食べたいとおもっていて、お店など...

nek********さん

2016/5/810:34:19

食事について。わたしは美味しいものを一口ずつ食べたいとおもっていて、お店などで頼むと同じものがたくさんの量出てくるのがいやだなーと思ってしまいます。バイキングなどでもケーキとかは最

初から量がきまってもっと少量を取りたいのにーとおもいます。これっておかしいですか?
満腹より常に腹八分目か空腹でいたいので最初から量がきまっているとバイキングなどではいろんな種類をとれません>_<

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,850
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

リクエストマッチ

2016/5/810:57:49

初めまして。

おいしいものを一口ずつ食べて、いろいろなあじわいを楽しめるといいですね〜。

自宅ではもちろん自分なりの量に調節できますよね。
バイキングは、一緒に行った方とシェアするなどで問題解決できませんか?

あと、一口サイズのケーキがあるところを探す!

どうでしょうか。

  • 質問者

    nek********さん

    2016/5/811:09:09

    はい、一口で満足してしまうので^ - ^
    自宅ではいろいろなものを一口ずつ買ってきたり作ったりしています^_^
    バイキングで友達とぜんぶ半分ずつ食べたりしていると嫌がられそうで、、>_<
    一口ケーキのお店はいいですね!^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mev********さん

リクエストマッチ

2016/5/812:41:01

>美味しいものを一口ずつ食べたい

わかる
わかるけど実際にはなかなか出来ない
割と贅沢な食べ方だよね~

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

リクエストマッチ

2016/5/812:06:47

糖質制限をしている身としてはバイキングは有り難いです。ケーキは最初から眼中にないです。肉や野菜ものを主に美味しいものを狙って摂って行きます。

gfl********さん

2016/5/811:13:12

質より量じゃなければバイキングにいかなければいい。

sak********さん

リクエストマッチ

2016/5/810:59:04

おかしく無いですよ。
あなたは美食家なんですよね。

腹一杯食べ無いのが良いですよ!

頑張って下さいね。

bos********さん

リクエストマッチ

2016/5/810:55:12

<<<<<<<動けばいいです