ここから本文です

アメリカンイーグルアウトフィッターズのスニーカーをネットで購入しようと思って...

yy_********さん

2016/5/813:00:33

アメリカンイーグルアウトフィッターズのスニーカーをネットで購入しようと思っています。

そこで、サイズについて質問があります。

アメリカサイズ表記なため、ネットのページにも、サイ

ズ説明の欄があり、アメリカでいう数字が日本の何cmに相当するのかが書いてあります。
私は普段25cmくらいなので、その長さのところでいうと9サイズ(25〜26cm)の靴を買うべきかと思っています。

しかし、そのサイズ説明のところに、
「メジャーを使って、踵から一番長い指までの長さを測ります。もしも、測ったサイズがサイズ表の中間であった場合には、大きい方のサイズを選択することをお勧めいたします。」
とも書いてあります。。

その場合、その測った数字のcmから、アメリカサイズの数字を選んだほうが良いのでしょうか?

ちなみにメジャーで測ると24cmくらいだったので、アメリカサイズだと8サイズ(24〜25cm)を選ぶことになります。

アメリカンイーグルの靴の作りは大きめである、小さめである、など、わかる方おりましたら教えていただけたらと思います。

ちなみに靴の形は画像のものです。

アメリカンイーグル,アメリカサイズ,数字,サイズ説明,スニーカー

閲覧数:
1,406
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2016/5/1114:12:41

アメリカンイーグルってUSサイズ表記です。

9だと日本サイズでいうと27cmですよ。

アナタの足のサイズが25cmだというのであれば、7になります。

いつも履いている靴のサイズが26cmなら8です。

9は大きすぎますよ。

  • 質問者

    yy_********さん

    2016/5/1119:54:24

    商品ページの説明欄にどの数字がどのくらいの大きさなのか書いてあったので、それを見て判断しました。。。。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2016/5/1511:49:17

これってもしかしてレディースですか?

回答している方が言っているように、日本サイズの25cmなら、USサイズの「7」になります。

これは間違いないです。

サイズの画像載せているのを見る限りレディースのような気がしますが違いますか?

もし可能ならこの靴の画像じゃなくて、URLを貼った方が良いと思いますよ。