ここから本文です

質問です。ファミリーマートで宅急便コンパクトの箱を買えると聞いたのですがどう...

アバター

ID非公開さん

2016/5/813:29:42

質問です。ファミリーマートで宅急便コンパクトの箱を買えると聞いたのですがどうやって買うのですか?店員に箱くださいと聞くのでしょうか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ac_********さん

2016/5/1208:12:46

別に在庫確認してから買うのは間違ってないだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qxw********さん

2016/5/814:47:40

間違った回答が付いているので補足します。

「宅急便コンパクトの箱ください」と言って65円払って買います。

こんなこと質問するほどのことかよ。いかにも中高生っぽい質問だな。

詳しくない方による、いい加減な回答にご注意ください。

KBさん

2016/5/813:40:33

店員に宅急便コンパクトの箱ありますか と聞くだけです

そして箱代を支払いするだけです