ここから本文です

Androidでの動画ダウンロードについて教えてください。 シェアムービーやXvideo...

ham********さん

2016/5/819:50:37

Androidでの動画ダウンロードについて教えてください。
シェアムービーやXvideoでエロムービーをダウンロードする際リンク保存を押すとダウンロードできたのですが、一週間前からダウンロード

できなくなりました。
原因はなんでしょうか?

閲覧数:
4,412
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sda********さん

2016/5/1117:18:25

Androidでの動画なら、いつも「tako video」を使っています。
普通のネット上の動画だけではなく、facebook,twitter,vine,javynowの動画もダウンロードできます。
よかったら、試してみてください。リンク
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.takovideo.android...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「xvideo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cal********さん

2016/5/1200:19:42

サイトがダウンロード対策したんでしょうね。
動画ダウンロードアプリを使えばまだ保存可能かもしれません。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415912917...

色々あるので好きなのを幾つかピックアップして使ってみてください。
クリップボックスと言うアプリが有名らしいです。