ここから本文です

独身時代、事実上処女厨で(そのような発言をしていて)その後その男性はどのような...

アバター

ID非公開さん

2016/5/903:21:50

独身時代、事実上処女厨で(そのような発言をしていて)その後その男性はどのような結婚をしたか、本当に綺麗な処女と結婚できたか、実話があれば聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/5/923:12:55

人を手羽先の骨と言ってみたり、使い古しの中古とか、そんな露骨な人は実社会では見たことないですよ。

ネット上のことをまるで現実の社会で起きてるような妄想している人が多過ぎるんじゃないでしょうか。
ただ、男は皆、どんな奴でもその一面は持ってますよ。
外で働いて家族を守るという習性は昔と変わってませんから。

同期はまだ独身ばかりですけど、先輩達は同じ考えで皆いい奥さんと結婚してます。
独身の頃は結構派手めな人をころころ替えて遊んでた人も、結婚相手には家庭的で堅実で、簡単にホテルに行くなんて想像出来ないタイプの人をちゃんと選んで結婚してますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/12 20:25:31

いろんな人がいますね。冷静に回答くださった方がいて助かりました。
最初の方はこれの何にカッカされてるのかわかりません。

ご回答のように、男性なら他のかたと関係を持たれた人は嬉しくはないんでしょうね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bak********さん

2016/5/1119:10:26

そういう男で手羽先もらったなんて見たことねーやw
それだけは無理と思ってる奴がもらうわけねーよw
学部一のヤリチンは某女子大のミスキャンパスをオトした。親の送迎で毎朝通って来て飲み会にも店の前に親父が車付けて待ち構えてたような子。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2016/5/903:39:06

おいおいしつこいなお前!そんな下らん事に異常に執着してるのは、お前が精神疾患だって証拠だ!
お前が考えなきゃならないのは
お前の狂った精神を治療するか、
去勢して熊本でボランティアするか
のどちらか
さっさと決めろやボケ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる