ここから本文です

マッチドットコムに登録したものです。 ある方からメッセージが来たのでやり取...

アバター

ID非公開さん

2016/5/907:06:21

マッチドットコムに登録したものです。

ある方からメッセージが来たのでやり取りしてみました。

でも少し戸惑っています。

例えば、2回ほどのやり取りで「複数とやり取りする気はないので(要は、私とだけしか連絡しませんよってことです)」と自分のプロフィールを消したり

「ネットで連絡しにくい状況なので、SNSだったらやり取りできる」のって、普通なのですか?
とても進められるのですが・・・

無料登録!とは書いているものの、そもそもメールでやり取りできないって・・・
開けてみたら「CUTE」というコミュニティサイトでしたが、信用できるのでしょうか??

ちなみに、送ってくるメールは3回とも長文です。

すでに会いたいとも言われています。

なんだか、戸惑うばかりです・・・

閲覧数:
2,896
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukitomo2663さん

2016/5/1209:05:21

私も同じような経験が1回ありますが、単純に他の出会い系サイトに誘導する典型的なパターンです。無視してください。
私は今マッチドットコムで意気投合した方と実際にお会いし1回デートして、いいなと思ったので、次の食事を誘ったらOKの返事をいただいて、楽しみにしている状況です。
マッチドットコム自体は大変良いサイトだと思いますので、無視して、他の方をさがしてください

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/15 20:52:46

皆さん、ありがとうございました。

経験談から、答えていただいたので、こちらをベストアンサーにさせていただきます。

少し焦ってしまっているのかもしれません。

諦めずがんばります‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pupunomaruさん

2016/5/1300:04:33

あやしいと思います。次にいきましょう次。世界は広いのですから。

2016/5/921:39:58

いきなり別のサイトに誘導するのは典型的なパターン。信用は出来ません。
マッチ自体は怪しいものではないですが、色んな人が集まりますから、中にはタチの悪いのも混じるわけです、