ここから本文です

クローバーフィールドのエンディング。

shi********さん

2008/4/1313:05:30

クローバーフィールドのエンディング。

エンディングに流れていた曲、良いと思いませんでしたか??緊迫感があり、少し感動してしまいました。

http://jp.youtube.com/watch?v=jsQ1Op57Ni8

閲覧数:
805
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2008/4/1419:45:39

僕もいいと思いました。
何か好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gsx********さん

2008/4/1421:23:21

私も日本の怪獣映画を意識した曲だと思いました。

なかなか良かったと思います。

あと、ほとんどの人がもうワンカットあると期待して席を立ちませんでした。みんな残念そうでしたが・・・。

あのまま終わったから良かったと思います。制作者のレベルの高さだと思います。

nob********さん

2008/4/1315:21:52

「ゴジラ」へのオマージュかな、と思いました。