ここから本文です

モデム、ルーター(別棟)→LANポート付き中継器(一階)→LANポート付き中継器(二...

アバター

ID非公開さん

2016/5/913:51:50

モデム、ルーター(別棟)→LANポート付き中継器(一階)→LANポート付き中継器(二階)→スイッチングハブ→PC and PS4

この接続方法は可能ですか?

可能な場合、安定度? はありますか?

オンラインゲームをしても支障でませんか?

補足有線接続をするのは二階の中継器とPCやPS4だけです。

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sih********さん

2016/5/916:04:58

> この接続方法は可能ですか?

特に問題はないと思います。


> 可能な場合、安定度? はありますか?

どの程度をもって「ある」とするのかによるでしょう。
当然、有線に比べれば安定度や速度には劣ると思います。


> オンラインゲームをしても支障でませんか?

どのようなゲームをするか(どれくらいのレスポンスを期待するか)によるでしょう。
多少のラグでも問題になるようなら、無線はお勧めしません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/14 21:15:56

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twd********さん

2016/5/915:37:44

別棟から無線で一階の中継器は速度、安定しないでしょう。この部分は最低有線じゃないと。

aho********さん

2016/5/914:05:56

距離にもよりますが、全部有線で接続するなら安定だし支障も出ないと思いますよ。