ここから本文です

背が高い(166センチ)のが理由なのか、パンツやワンピの時はいいのですが、スカー...

pin********さん

2008/4/1313:21:44

背が高い(166センチ)のが理由なのか、パンツやワンピの時はいいのですが、スカートをはくと、どうしても足元がおばさんぽくなってしまいます。何かアドバイスを>< 24才OL

☆割とカジュアルな格好時はいいのですが、通勤時はどうもおばさんくさい><ってもうおばさんなのか。苦笑

閲覧数:
674
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2008/4/1320:06:47

おばさんは履かないであろう派手なデザインのパンプスやミュールまたは、高いヒールのものを履く。私も高身長ですが高いヒール愛用者です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2008/4/1817:14:05

背が高い女性は膝下もスラリと長い方が多いので、むしろおばさんぽくないような気がしますが・・・。

私(168cm)も普段は7cmヒールを愛用していますが、運転用のペタンコ靴に履き替えるとおばさんくさい(^-^;

geg********さん

2008/4/1410:45:53

若い女向けの靴ならスカートに合わせてもおばさん臭くない。
すでに若い女向けの靴をスカートに合わせているのであれば、おばさん臭いってのは気のせい。