ここから本文です

外国人優遇政策をもっとする必要があります。

abe********さん

2016/5/915:33:04

外国人優遇政策をもっとする必要があります。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a64********さん

2016/5/915:34:38

ない、全くない。
不良外国人は即国外退去で由


子育て世代の支援を重視すべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2016/5/921:57:19

日本は、外国人を十分に優遇していると思いますが。

あと、「在日特権」は廃止すべきです。日本の隣国の某民族が優遇されすぎているため、日本人や、一般永住外国人に対する差別だと思います。

har********さん

2016/5/915:38:21

一日の質問量が凄いけど暇なの?

政治は安倍晋三様に任せて静かに寝ていなさい。