ここから本文です

フェイシャルエステサロンについて。

アバター

ID非公開さん

2016/5/918:07:51

フェイシャルエステサロンについて。

20代後半です。

POLAとメナードのサロンが近くにありいこうかなと思っているのですが、どちらがいいのでしょう?

長く通いたいと思っています。エステは行ったことがないので迷ってます(T_T)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/1004:02:06

私も質問主様と同じ、二十代後半です。
最近知り合いが開業しているメナードサロンへ通い始めました。

ポーラは通ったことがないので化粧品やシステムがわかりませんが、メナードはお試しが2000円(税抜き)でそれ以降に通うのであれば化粧品ボトルキープで毎回2000円(税抜き)で基本のフェイシャルエステが施術できます。

本題の化粧品のことですが、メナードの化粧品は即効性のある商品が多数あったり
香りのいい商品だったり、パックなどいい商品が沢山というイメージです!

私自身は百貨店で購入した化粧品を使用していましたが、使用方法がまともに分からず使っていたせいなのかイマイチでただ高い化粧品を塗ってるだけ。。。という感じでしたが、メナードの化粧品に出会ってからはエステの施術はもちろんのこと化粧品の質の高さに驚くばかりです。完全にとりことなりました(笑)

長い目でという意味でも、ポーラとメナード両方ともお試しなど行かれてみてはいかがですか?
ご自身の合う合わないもあると思いますし、比較してみていい方選ぶのが理想だと思いますよ(*^^*)

長々と失礼致しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メナードフェイシャルサロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。