ここから本文です

南海トラフ巨大地震は本当に5月17日に発生すると思いますか?

oto********さん

2016/5/919:14:19

南海トラフ巨大地震は本当に5月17日に発生すると思いますか?

閲覧数:
64,882
回答数:
43

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sarasjさん

2016/5/919:16:18

南海トラフ巨大地震の予言は一応信じています。
だって東日本大震災や、熊本の地震を当てた人ですからね。

  • sarasjさん

    2016/5/1114:25:06

    串田氏も当たります。
    未来人とは関係はないでしょう。

質問した人からのコメント

2016/5/11 15:36:40

まともな回答者がいないのでBA。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/42件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kurenai.mさん

2016/5/1114:10:39

夕焼け雲を気にして見ていますが、最近、なんだか胸騒ぎがするので、避難場所の確認、風呂場の貯水、飲料水の備蓄、この程度はしておきました。ただ、生き残れるとは思っておりません。

yuu********さん

2016/5/1023:35:39

来ないと思いますが、今回の熊本地震で
30年以内より
前に来る可能性が出てきたそうです。
未来人ですね。
いつきても良いように、備えはしておきましょう。

2016/5/1022:30:36

おこると思うよー怖い

2016/5/1021:43:00

あと7日……………………怖い…

∞yua∞さん

2016/5/1021:15:54

必ず発生しないというわけではないと思いますが、多分こないと思います。いつか発生しますが。