ここから本文です

【大家族石田家シリーズ番組はヤラセ!なのは皆さんご存知でしょうが、さて仕込みとギ...

oot********さん

2016/5/919:35:06

【大家族石田家シリーズ番組はヤラセ!なのは皆さんご存知でしょうが、さて仕込みとギャラはおいくらでしょうか?

】→石田家はテレビ局関係者の親戚です。ギャラは1日あたり15000円だそうです。

因みにビッグダディーは借金の肩代わりでチャラです!

閲覧数:
17,653
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/5/920:59:51

下の情報が本人のじゃなく、迷惑行為が行われたり悪用された場合、個人情報を載せてる質問者さんが普通に民事訴訟されますよ。
今日び、匿名のサイトでも住所はバレますし。

既にSS撮られてるでしょうし、逃げれないでしょうけど(・_・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2016/5/920:36:08

ネットの情報を悪用してはイケマセンよ。
https://job.rikunabi.com/2017/company/top/m128700049/
本当に彼氏なのですか?違う場合は名誉棄損で訴えられる可能性もあるね。

↓の方はネコカテマスアドバイザー様ですよ。木全より偉いのです。
勝てる見込みはありません。木全は敵前逃亡の恐れあり。
ネコカテマスアドバイザー様は最強です。
ネコカテマスアドバイザー様に勝利を!!

投稿の回答は、どうでもいい興味ないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

t09********さん

2016/5/919:43:18

それがどうした?

くだらない質問するなカス