ここから本文です

ジェットリー主演の映画の最高傑作といったら何ですか?

ロックブックさん

2016/5/1010:38:27

ジェットリー主演の映画の最高傑作といったら何ですか?

閲覧数:
333
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eve********さん

2016/5/1011:36:20

最近なら 「エクスペンダブルズ」 シリーズですが、
個人的には 「HERO/英雄」 かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2016/5/1016:55:32

zai********さん

2016/5/1012:34:18

私はワンチャイシリーズの天地大乱ですかねぇ。。。

osa********さん

2016/5/1011:11:01

世間の評価はわからないですが一番繰り返し観てるのは『キスオブザドラゴン』ですね。