夢占いで、彼氏と2人で死ぬ夢の暗示していることを教えて下さい。 今日、彼氏と私が交通事故で死ぬ夢を見ました。死ぬと言っても、自分で死んだことに気が付かず、1人で歩いていたら、自分

占い1,721閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

2人で新しく生まれ変わったようにあらゆることをよい方に変えていこうとする非 常によい夢です すなわち今までの2人のだめな部分が死んで新しく生まれ変わるということです 何年か先結婚して新しい生活に入るということです