ここから本文です

バイクをキック始動させたら足が逆関節になって歩くと痛みます。 何か良い治療方...

kkktttkkk0891さん

2016/5/1012:51:29

バイクをキック始動させたら足が逆関節になって歩くと痛みます。
何か良い治療方法ないでしょうか?
病院で痛み止め打つのがいちばんですかねぇ
テニスボールを膝裏に挟んでストレッチはしています。

閲覧数:
83
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2c0504dさん

2016/5/1013:02:48

逆関節ってねん挫したってことですよね?
筋を伸ばしたか、最悪破断してますからストレッチは逆効果です。
消炎剤入り冷湿布を貼って関節はなるべく固定しましょう。
どうしても痛みが引かないなら通院が必要です。

質問した人からのコメント

2016/5/12 16:51:34

しばらくおとなしくします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

suedeshousさん

2016/5/1015:21:18

バンテリン膝サポーター!

teryk26さん

2016/5/1015:18:48

安静にする。。。。。