ここから本文です

スタローンにハマってます。ランボーとロッキーは全部観ました。エクペンダブルズ2...

knu********さん

2016/5/1018:38:12

スタローンにハマってます。ランボーとロッキーは全部観ました。エクペンダブルズ2と3を帰ったら観ます。先に代表作を仕留めます。
代表作以外にはシュワちゃんとダブル主演の大脱出を観ました

。他にこれは観た方が良い的なスタローン主演のアクション映画教えてください。

閲覧数:
142
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/5/1020:38:44

「クリフハンガー」
極寒の地で悪党と戦う山岳救助者の役で、体をめちゃくちゃしぼってかっこいい!雪山を半袖の昇るシーンは圧巻!

「デイライト」
当時「アクション映画は最後」と本人が話したことで注目を浴びたトンネル事故アクション。今は亡き息子のセイジ・スタローンとも共演。派手なアクション満載!

「デモリションマン」
犯罪が一切ない世界で、過去に冷凍されていた凶悪犯が目覚めてしまうアクション。スタローンも制服がめちゃかっこいい!
悪役ウェズリー・スナイプスもいい味出してます!

「ロックアップ」
ある陰謀で捕まったスタローンが、愛する者のために刑務所から脱出するアクション。
意地の悪い看守が最後に…

スタローンは永遠のアクションスターです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2016/5/1110:56:11

ナイトホークス
30年以上前ですが、スタローンでは少ない刑事です。
コブラと違い派手なアクションシーンは少なくて、渋い役です。

mas********さん

2016/5/1021:59:35

ロッキーを観たなら、クリードもぜひ観ましょう。( ^∀^)


あとは、クリフハンガー。
個人的にイチオシです。
スタローンの魅力満載の良作です。

bsx********さん

2016/5/1021:50:06

親子愛なら「オーバーザトップ」

いじめられながら耐える男を見たいなら「ロックアップ」

個人的には、「スペシャリスト」も良い!

mis********さん

2016/5/1020:40:45

「オーバー・ザ・トップ」
「デイライト」
「ロック・アップ」
「勝利への脱出」
「パラダイス・アレイ」
「コブラ」
「クリード チャンプを継ぐ男」

apt********さん

2016/5/1020:32:24

僕は娯楽作品を紹介します。
スタローンは若い頃[デッドフォール]でカート・ラッセルと共演してます。
他には[デモリションマン]でヴェズリー・スナイプス、[ジャッジ・ドレッド]でダイアン・レインと共演してます。