ここから本文です

ユニバのETって無くなったんですか??

han********さん

2016/5/1020:30:04

ユニバのETって無くなったんですか??

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

2016/5/1020:51:40

2009年5月で終わりました。
その翌年にはスペースファンタジーザライドにリニューアルされて少しの間、ETもいましたが今はすっかり無くなりました。
今現在は期間限定のクールジャパンイベントで「きゃりーぱみゅぱみゅXRザライド」になっています。

  • 質問者

    han********さん

    2016/5/1118:58:07

    そうなんですか、
    一年に二回くらい行ってたのに全く気づきませんでした(笑)
    そういやバックトゥーザヒューチャーも無くなるらしいですね。

    一番好きなやつやったからショックです(>_<)


質問した人からのコメント

2016/5/11 19:01:20

ETの存在を今まですっかり忘れてました(笑)

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/5/1020:46:52

スペースファンタジーザライドオープンのためにクローズしました。