ここから本文です

クロネコヤマトの宅急便を利用したのですが大分から佐賀までの荷物が厚木ゲートウ...

アバター

ID非公開さん

2016/5/1023:37:04

クロネコヤマトの宅急便を利用したのですが大分から佐賀までの荷物が厚木ゲートウェイベースという千葉の作業店を通過したと追跡を見たところ表示されました。これは、誤送でしょうか?なるべく

早く必要なものだったのでとても残念です。

補足厚木は神奈川県ですね。失礼しました。追跡番号は発送元からもらったメールに記載されていたものをコピペしたので間違いはないと思います。

閲覧数:
2,026
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2016/5/1107:10:02

大分県から佐賀県までの荷物なら
神奈川県にある 厚木ゲートウェイベースを
通過するのはおかしいです。

追跡番号の入力ミスではありませんか?

追跡表示に 荷物が出された場所が表示
されます。発送を担当した営業所は
大分県内にある所ですか?

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/13 17:32:57

発送元に問い合わせたところ誤送されていたとの事でした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vh5********さん

2016/5/1111:21:15

荷物は個人間輸送ですか?
それとも通販を利用したのですか?

個人間なら誤送の可能性ありですが、通販の場合は会社が大分にあって、発送は神奈川県からの可能性もあります。

同じ系列の会社が神奈川県にもあって、在庫の関係等で他店舗から発送なんて事もあり得ます。

食品等の場合は俗に言う「産地直送便」ってやつですね!

nor********さん

2016/5/1107:58:42

発送営業所が大分県内ならば??です。
荷物はゲートウェイPCですか?それならばデータ通り厚木の流通センターからの発送になると思います。

chi********さん

2016/5/1107:11:52

「厚木」じゃなくて「原木」とか。「原木」は千葉の市川市です。