ここから本文です

次のUEFA欧州選手権2016の出場チームで、 最も優勝になりそうなのは、 どれ...

akb********さん

2016/5/1100:36:57

次のUEFA欧州選手権2016の出場チームで、
最も優勝になりそうなのは、
どれだと思いますか?
①アイスランド
②ウェールズ
③スロバキア
④北アイルランド
⑤アルバニア

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/5/1104:04:40

ベイルの状態が良ければウェールズが一番可能性は感じます。

質問した人からのコメント

2016/5/17 08:15:00

ウェールズでした。

ベイルが鍵を握るな。

「アルバニア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/5/1111:45:30

この中だったらやっぱりウェールズ代表だと思いますね。