ここから本文です

99.9-刑事専門弁護士-どうでした?

ky1********さん

2016/5/1103:32:57

99.9-刑事専門弁護士-どうでした?

補足見逃した!

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/5/1121:06:11

登場人物みんながそれぞれキャラが面白くてそんなに重要なシーンじゃなくても飽きずに見れます(^^)

質問した人からのコメント

2016/5/17 09:24:10

降参 そうですね
ありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/5/1220:51:52

面白かったです(^^)
弁護士ドラマだけど堅すぎずコミカル要素も入っていて、バランスが良いドラマだと思います。
キャストも良い人ばかりだと思います。主役から脇役まで皆さんそれぞれ個性があって素敵です!