ID非公開

2016/5/11 5:58

66回答

私の女友達は、多分好きな男性と両想いなんですが。。 その男性、友達に緊張しちゃってるのが私からも見ていて分かります。 友達もそれに気づいていて、逆に男性が緊張していないように見える

私の女友達は、多分好きな男性と両想いなんですが。。 その男性、友達に緊張しちゃってるのが私からも見ていて分かります。 友達もそれに気づいていて、逆に男性が緊張していないように見える 日は自分のこと好きか不安になってしまうそうなんです。 そこで、質問なのですが、このように男性が緊張していないように見える日もある場合は、友達のこと好きである可能性って低いのでしょうか?

恋愛相談286閲覧

ベストアンサー

0

緊張してないように装うのがうまくなる時、では? 私の彼も「未だに緊張する」と言っていますが、 私から見るとそうでもありません。理由を聞くと 「緊張してないように見せるのがうまくなったのかも」と。 照れながら答えてくれましたので、きっとご友人の彼氏さんも 同じように努力しているのだと思います。涙ぐましいわね

その他の回答(5件)

0

お付き合いが深まるまではほっといてあげたら? 過干渉は当人たちが疲れるだけだと思うけど。 恋愛なんて当人同士の問題であって、外野は邪魔なだけじゃん。

0

微妙な雰囲気ですね。 緊張する日って、何かある??? (アクセとか香水、仕草、友達の態度なんてのもあり) 慣れれば緊張しないはずですが・・・

0

大体において、友達のことと言って質問するのは本人のことが多いです。友達というのはあなた本人のことでしょう。恋愛にはルールなんか無いんだから一つ積極的に出たら如何。小指見て赤い糸があるのを確認したらどう。

0

とても低いです 本来は好きな人の前では緊張します 緊張しないのは好きのレベルが落ちています あるいは緊張を越えたのかも知れません 緊張を越えたとは もちろん行くとこまで行った そんな感じです 緊張して手を出さない状態が恋愛の理想です お互いに抱き合うと交流して 緊張の糸が切れますね

0

>そこで、質問なのですが、このように男性が緊張していないように見える日もある場合は、友達のこと好きである可能性って低いのでしょうか? 五分五分、かな。 日によって態度が変わるのは、よくあること。機嫌がいいとかわるいとかが、関係する場合もあるでしょう。 芝居うっている可能性もあるし。

ID非公開

質問者

2016/5/11 6:13

回答ありがとうございます。 「日によって態度が変わるのは、よくあること」とのことですが、その場の雰囲気によって緊張したり、しなかったりする場合もありますか?