アイ工務店という所で新築戸建を建築中です。 工事が雑で、間違えが多いです。また、キズやヘコミがすごく多く、聞けば後でパテ埋めして壁紙貼るから綺麗に仕上がりますので問題無いと言われす

画像

新築一戸建て | 政治、社会問題24,764閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

4人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

18

18人がナイス!しています

その他の回答(8件)

10

この写真の引用元はどこですか? もしあなたの家で、あなたの撮影写真ならば、施工業者にクレームをだしましょう。 もしそうでなければ、写真の引用元から無断転載で訴えられたり、 工務店から、業務妨害容疑で、警察へ告訴されたりしないといいですね。

10人がナイス!しています

2

業者の現場監督と設計士を呼んで問題の箇所を一緒に見て改善、補修させれば良いですよ。

2人がナイス!しています

2

建て売りの雑な下請けしかやってない業者だからだと思いますよ。

2人がナイス!しています

3

まあ、ローコストの住宅メーカーならこんなもんじゃないですか。 安さの代償はある程度仕方ないのでは…

3人がナイス!しています

2

私も今新築工事中です。 ヒドいですね…私の家と比べると物の取り扱いが雑なんでしょうね。 アイ工務店は知らないですが、担当の大工さんが外れなのでしょう。担当の大工さんしだいで決まるからアイ工務店にはきちんと言って補修してもらいましょう。 ちなみに天井の石膏ボードの丸穴は私の家も同じように丸穴を開けようとしたけど梁があるからやめた痕が何個かあるからそれは同じですねw

2人がナイス!しています