ここから本文です

こんにちは!コイン250枚でc-popに詳しい方教えて下さい!( ﹡ˆᴗˆ﹡ ) 女性歌手...

hua1117mikikoさん

2016/5/1811:00:02

こんにちは!コイン250枚でc-popに詳しい方教えて下さい!( ﹡ˆᴗˆ﹡ )

女性歌手で失恋してしまった友達を励ます歌なのですが…
別れて良かったのよ!あんな男!みたいな歌でアップテンポ気味

な歌なんです。
タイトルが全く思い出せなくて…( ´ᐞ` )

你是……?ってついてたような…
愛…ってついてたような??

前に中国人の女友達が歌っててとても好きなメロディで。。でも今女友達と連絡とれないので(><)お願いします!!!!

今c-popにハマってるので良かったら強気な女性の歌とか旦那さんに結婚してくれてありがとう的な幸せな歌を教えて下さいᙏ

とてもこれだけの条件で調べるの難しいと思うので250枚で♪♪宜しくお願いします!!❀

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

llo87934さん

2016/5/2418:45:43

メロディーアプリで探してみたらどうです?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/2420:36:21

能年玲奈ちゃんの「じぇじぇ」ではないのですが
姐姐(じぇじぇ)/謝金燕さんが浮かびました!!

謝金燕 「姐姐(じぇじぇ)」
https://m.youtube.com/watch?v=mTSuiGubCHE

でも歌詞が全く該当しません(^^;
(すみません(^^;

歌詞で該当するのは
五月天さんの
「傷心的人別聽慢歌 (貫徹快樂)」かな(・・?
と思いました。
(こちらは台湾カラオケランキング1位の曲ですが
男性歌手の曲になります。

なので違うかもしれないです;