ここから本文です

A1サイズの4分の1は、A4サイズであってますか?

nrk********さん

2016/5/1112:30:59

A1サイズの4分の1は、A4サイズであってますか?

閲覧数:
656
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asi********さん

2016/5/1112:33:59

いや、A3になるのでは?

下記をみてください。

http://coroyuki.com/size/

質問した人からのコメント

2016/5/11 12:48:31

無事解決しました。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2016/5/1112:46:36

A3になります。
図解してみました

A3になります。
図解してみました

get********さん

2016/5/1112:32:18

A1の2分の1→A2
A2の2分の1→A3

となりますので、A1の4分の1はA3です。