ここから本文です

忘年会パーティーを考えています 人数が50名程度 ピアノやマイクを使って歌を...

gowk3440さん

2016/5/1113:04:22

忘年会パーティーを考えています

人数が50名程度
ピアノやマイクを使って歌を歌える
映像を投影出来る設備がある
三宮か梅田の辺り

以上を満たす良いお店はありませんでしょうか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sumiyakimannさん

2016/5/1607:43:19

ホテルしかないですね。結婚式をやってる所に当たってみたら如何。料金ははりそうですが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/5/1501:41:50

私も別件ですが似たような条件で探してました。
三宮です。まだ調べて見つけた段階なので詳しくはわかりませんが候補にいれています。

参考程度にお願いしますね。
http://www.green-dolphin.com/

追加です。
あと一つ見つけました。メリケンパークにはなるのですがこちらです。
http://www.cafe-fish.com/party/