ここから本文です

オナニーの有害性についてです。 最近、勉強などがストレスになっているせいか ...

ggh********さん

2016/5/1115:29:39

オナニーの有害性についてです。
最近、勉強などがストレスになっているせいか
毎日オナニーをしてしまいます。
やめようと思ってもなかなか難しいです。

そして、よくオナニーは体に悪いと聞きますが
オナニーによって下記の症状がでますか?

●身長がとまる。
●抜け毛が多くなる

中学生なんですが、やめたほうがいいですよね。

補足回答ありがとうございます。

余談ですが、こういったサイトも参考になりました。

http://delicares.com/shougakusei_onanii/

同じように悩んでいる方は見てみてください。

回答ありがとうございました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/5/1117:19:07

オナニーする時にどんな想像をして何を見るか?によって違いはあると思います。