ここから本文です

カーブスに行ったことのある方に質問です。 ダイエット効果はありますか?無料体...

pon********さん

2016/5/1116:01:36

カーブスに行ったことのある方に質問です。
ダイエット効果はありますか?無料体験に行ったのですが、「えっ!?」って思うくらい楽でした。全体の年齢層も高めですし、本当に痩せられるのでしょうか?30代後半です

閲覧数:
35,850
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/5/1123:19:54

痩せるか痩せないかで言えば私はカーブスの運動と食事を意識して過去に10㌔痩せました。
体験では本格的にマシン動かしてないと思うので軽く感じると思いますが、本気で動かせばかなり疲れます。闇雲に動かしてもダメなので筋肉意識して動かせばしっかり筋肉も付きますよ。

  • 質問者

    pon********さん

    2016/5/1210:45:26

    ありがとうございます。意識が大切なのですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カーブス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gin********さん

2016/5/1116:25:33

32歳のころ、ストレスによる過食が元で20キロ太り、カーブスに通ってました。
カーブスの運動量はかなり少ないです。定休日以外毎日通いました。
そのせいかストレスがなくなり、食事量が減り、半年で20キロ痩せました。
しかし、カーブスは年配女性の社交場になっており、ストレッチスペースはおしゃべりでうるさかったです。
鍵がかかるロッカーもありませんでした。
筋肉もつかなかったため、今ではリバウンドしました。
同じ価格帯なら24時間営業ジムのが良いと思います。