ここから本文です

DVDやブルーレイのケースからのディスクの外し方 コツってありますか?

zan********さん

2016/5/1117:01:07

DVDやブルーレイのケースからのディスクの外し方
コツってありますか?

特にスチールブックのブルーレイディスクが外せなくてディスクが割れそうになります。
結局ディスクは外せなくてプラ部分を切り取った事もあります。
皆さん外しにくいディスクどうされていますか?

閲覧数:
4,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2016/5/1117:02:58

中央の所を、ポチッと押せば簡単に外れますよ。
中には、堅めの物もありますけど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/5/1117:22:27

普通中央の所を押せば簡単に外せますが、中にはね・・・・・・