ここから本文です

高校野球でもビール売ってんの?

アバター

ID非公開さん

2016/5/1119:31:36

高校野球でもビール売ってんの?

甲子園

閲覧数:
9,746
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KKKさん

2016/5/1220:06:29

高校野球、甲子園でも売っていますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「甲子園 ビール 高校野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rinkさん

2016/5/1505:59:43

勿論売ってます。。。。。。

ein********さん

2016/5/1121:58:28

ID未記入は回答者によっては徹底的に叩かれるし、名前なしで質問する図々しい行為。
高校野球でのビール販売、売って歩いていましたね。甲子園での春の選抜の時は寒かったから、売れていたかは疑問ですが。QVCマリンフィールドの高校野球千葉県大会の決勝戦は朝10時試合開始だったけど、早い時間から午前中で30℃を回っていたのでよく売れていましたね。

shinpoemさん

2016/5/1121:43:19

皆さんおっしゃるように、プロ野球と同じように売ってます。
甲子園の売り子さんは愛想のいいコが多いので、彼女達とちょっとした会話するのも楽しみの一つですね(^^)

tam********さん

2016/5/1120:23:41

売ってますよ。

ピンクの制服を着た可愛いお姉さんが
スタンドで売ってます。

自分は花より団子のごとく
試合そのものよりこれを楽しみに
甲子園に行ってるようなものです。

売ってますよ。

ピンクの制服を着た可愛いお姉さんが
スタンドで売ってます。

自分は花より団子のごとく...

2016/5/1120:01:49

売ってますよ
私はたくさん飲んでます