ここから本文です

告白して振られたけど逆転して付き合えたみたいな体験談を聞かせてください!!

アバター

ID非公開さん

2016/5/1120:10:22

告白して振られたけど逆転して付き合えたみたいな体験談を聞かせてください!!

自分は男子学生でつい3カ月前告白して振られました。でも諦めることができずいまでももがいています。

自分のやる気になるような回答が欲しいです!

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
5,332
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiz********さん

2016/5/1123:29:26

参考になるかどうかわかりませんが、私は今の妻に対しては「つきあって欲しい」とか「結婚してほしい」ということを何度も言っていて、6年半ほど断られ続けていましたが、最終的に結婚できました。
ただしその6年半の間には、二人だけで遊びに行ったりということはしています。
世間から見ればいわゆる「デート」ですが、妻は当時は「一緒に遊びに行くのはかまわないけど、デートじゃないからね」「勘違いしないでね」と言い続けていました。
つまり「あなたと一緒に遊びに出かけたり、食事をすることは嫌いじゃないけれど、恋人同士だと思って欲しくはないし、そもそもあなたと結婚するつもりは全くない」ということのようでした。
「友達としてならばいいよ」という関係でした。
頑張れるのなら頑張ってみてもいいけれど、かなり精神的には辛いと思います。
でも、あきらめられないのなら頑張ってみたらいいと思います。
時間がたてば相手も変わるし、自分も変わります。周りの環境も変わります。
可能性はゼロではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kid********さん

2016/5/1122:14:14

どっち側もあります
何度も告白されて、何度目かに付き合ったこと。
告白して振られた5年後に付き合えたこと。
人の気持ちは変わりますよ
3ヶ月では無理かもしれないけど、がんばってください

chi********さん

2016/5/1122:00:06

諦められないのなら行動に移せばいいのでは?
女の人は押しに弱いと思うので
楽しい話をしながら、
2回、3回ほどダメ元で告白してみてください。
そしたらほんとに好きなんだと思い始めてもしかしたらOKが出るかもですね。

roa********さん

2016/5/1121:15:43

僕も今男子学生です!
僕はその女子と会ってすぐに好きになりました。告白したのは会って1週間後です
そのときは振られて、理由が「今は誰とも付き合いたくない」でした
でも諦めきれず、毎日会った時に話しかけているうちに向こうも気になり始めたみたいで、逆に告白されました!
今でも続いています!(^ ^)

yuk********さん

2016/5/1121:07:42

1年片思いで遊ぶ度に付き合ってと軽く言ってましたがずっとフラれてました。

1年くらいなるし
そろそろ諦め時かと
最後の告白で
付き合ってってゆって
無理ってゆわれたので
連絡やめますって言って
諦めようとしてたら

次の日いきなり連絡きて
付き合ってって告白されました

そっから1年半付き合ったかな??

どんな関係かはしらないですけど
友達になってグループで遊んだり
気軽に遊ぶ環境を作って
軽く頑張ってください(o^∀^o)

ちなみに私は女ですけど・・・

ymh********さん

2016/5/1121:05:14

中3の時に好きな人に告白して、フラれ…
クラス中に広間って毎日心もない男子からは誹謗の言葉がなげられました。毎日学校に行くのも嫌で…

卒業最後のお別れ会も保健室て過ごしました。
卒業式の日にその人に勇気を出して 卒業アルバムにメッセージを書いて~って言ったからちょっと困惑はしてたけど
高校に行っても頑張ろうな!!
って書いてありました。
勇気を出して良かったって思って、同じ高校に進学するので、同じクラスになれれば って思ってだけど別々しかも棟が違うから会う機会はほとんどなくて…
3ヶ月経った時に電話がかかって来て、「傷つけてごめん、会ったときに何にも変わらず笑顔で話してくれるお前が遅いかも知れないけど付き合って欲しいって」
告白してもらいました~


今はお互いに結婚して別々の道ですがd(≧∀≦)b思いでです。