ここから本文です

月極め駐車場を借りている友達の話ですが半年前に砂利からアスファルト舗装に工事...

nek********さん

2016/5/1123:45:55

月極め駐車場を借りている友達の話ですが半年前に砂利からアスファルト舗装に工事したそうなんです

工事してすぐあたりから徐々になんか表面がざらついてきた、そしてわずか半年で表面がぽろぽろしてじゃりじゃりしてきたそうです。ちゃんと綺麗でしっかりしてる部分とぽろぽろな部分とがあるようです。
これって施工不良なんでしょうか?
しっかりした部分もあるわけですからそのぽろぽろの所は手抜きなんでしょうか?
舗装の駐車場になって喜んでたのになんかじゃりじゃりな感じになって前の砂利の駐車場にそのうちもどんじゃねぇの?
なんて言っています。駐車料金が変わってないから文句は言えないんだよな・・・だそうです。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2016/5/1216:56:36

>しっかりした部分もあるわけですからそのぽろぽろの所は手抜きなんでしょうか?
部分的な手抜きをする意味がないでしょう。
単純に施工不良ですよ。

>駐車料金が変わってないから文句は言えないんだよな・・・だそうです。
だったら施工不良だろうと質問しても意味がないですね。
本人が納得しているならそれで終わりです。

質問した人からのコメント

2016/5/12 22:55:36

やっぱ施工不良なんすねー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j45********さん

2016/5/1209:32:41

「舗装の駐車場になって喜んでたのになんかじゃりじゃりな感じになって前の砂利の駐車場にそのうちもどんじゃねぇの?駐車料金が変わってないから文句は言えないんだよな・・・。」お友達がおっしゃるとおりです。

アスファルト舗装工事 の契約当事者は、月極め駐車場の貸主と工事施工者です。

お友達 は舗装工事については部外者ですから、とやかく言えません。